2024年8月29日木曜日

感謝状をいただきました!!

 こんにちは 中野製作所スタッフです。


暑い日がまだまだ続いていますね💦

いつまでこの暑さつづくのでしょうか。。。

秋が待ち遠しい今日この頃です🍂


さて、中野製作所はこの度お取引先の『レオ電子株式会社』様より

感謝状をいただきました。


製品の優れた品質、環境に配慮したものづくり、

納期厳守への取り組み等、高く評価していただきました。



 レオ電子様より

中野製作所の品質や取り組みを素晴らしいとおっしゃっていただきました。

日頃から取り組んでいる丁寧なものづくり、環境にやさしいものづくりを

認めいただけたとことがとても嬉しいです。


早速額縁に入れて飾りました!


これを励みに、これからも中野製作所のものづくりを

進めていきたいと思います。


そんな中野製作所のものづくりに興味がございましたら

まずはお気軽にお問合せ下さい


下記URL内のお問合せフォームにて

ご連絡いただけると幸いです。

https://z103.secure.ne.jp/~z103041/contact/index.html