2024年7月2日火曜日

機械導入しました!

 こんにちは 中野製作所スタッフです。

梅雨に入りじめじめと蒸し暑い季節になりましたね。

そんな中、6月初旬に中野製作所では新しく研磨機を導入しました。


前日から搬入経路を確保するため片付けを行い


入口付近はスッキリしました。
搬入準備OKです。


これで機械を動かします。
こんな小さいのでいけるのか・・・


行けました!
しかも!? 3人で動かします!


小道具を駆使し少しづつ動かします。


段差には鉄板でスロープを作り対応します。


設置場所まで無事移動完了です!!


配線をつなぎ動作確認をします。


動きました!


説明を聞きながら機械操作をし、確認を行い無事設置完了です。

研磨機をフル稼働できるよう、研磨機の設定等着々と準備を進めています。


中野製作所では新しい技術で幅広い製造・加工要求に

お答えできるよう常に成長し続けます。

そしてお客様のご要望に柔軟に対応、ご提案をいたします。

もしご興味がございましたらまずはお気軽にお問合せ下さい


下記URL内のお問合せフォームにて

ご連絡いただけると幸いです。

https://z103.secure.ne.jp/~z103041/contact/index.html